新着情報

日商簿記2級合格を目指す方のための「中級簿記講座」受講者募集中

経営管理に役立つ知識として企業から最も求められる知識の一つが「日商簿記検定」。そのなかでも2級は高度な商業簿記・工業簿記の知識が必要とされます。 そこで、当所では11月に実施される日商簿記検定試験の2級合格対策講座を開催します。 ぜひご受講ください。 →募集案内は こちら

2019年6月3日セミナー情報

平成31年度の無料専門相談の日程が決まりました

平成31年度から『雇用相談』が新たに加わりました。 「高度な技術を持った高齢者を雇用したい」「人員整理や合理化による余剰人員の再就職先を紹介してほしい」等々、 『雇用』に関するお悩みは雇用相談で解決! →無料専門相談日程 ※今年度より不動産相談は(一社)兵庫県宅地建物取引業協会加古川支部(野口町良野410-1)で開催します。  

2019年4月1日その他

返還する奨学金の一部を補助します!「ぐうっと!かこがわ奨学金返還支援補助金」(申請期間延長のお知らせ)

 加古川市では、中小企業と大手企業との資金格差の是正と、若者勤労者の市内定着・転入の促進を目的として、市内に居住し、かつ、中小企業へ就職(正規採用)された方が返還する奨学金の2分の1を補助します。 →ぐうっと!かこがわ奨学金返還支援補助金(加古川市HPへリンク)

2018年12月27日その他

12