福利厚生

!!下記事業は全て「会員限定」です!!

健康診断~予防診断は健康への近道!~

会員事業所の皆様の健康管理の一助に、健康な日常生活のためにも、この機会をぜひご利用下さい。

※令和6年度については日程が決まりしだいお知らせいたします。

 令和5年度募集案内は こちら

 

会員交流バス旅行~日帰り旅行なので気軽に参加!~

毎年多くの方にご参加いただいている「会員交流バス旅行」。福利厚生や従業員相互の親睦の一環としてぜひご参加ください。

※令和6年度については日程が決まりしだいお知らせいたします。

→令和5年度募集案内は こちら

 

会員交流ボウリング大会~はじける笑顔!飛び交う歓声!~

会員企業相互の交流・親睦を目的に「会員交流ボウリング大会」を開催しています。ボウリングを通じて参加者同士の交流を図っていただくとともに、日頃の練習成果を存分に発揮していただく場として、ぜひご参加ください。

 ※令和6年度については日程が決まりしだいお知らせいたします。

 令和5年度の募集案内は こちら

 

優良従業員表彰~従業員の努力と功績をねぎらう~

当所創立記念日に、会員事業所の従業員の中から模範となる優良従業員を表彰し、従業員の勤労意欲を高揚することにより、道徳の向上と企業の発展に資することを目的としています。

※令和6年度表彰式を6月3日(月)に開催いたします。

 現在、被表彰者推薦を募集しています。推薦をお考えの際は当所会員課までご連絡下さい。

 推薦予定者分の推薦書様式をお渡しいたします。推薦書提出期限は4月12日(金)必着です。

 詳しくはこちら

 

お問い合わせ 

加古川商工会議所 会員課