セミナー情報
ハラスメント防止!”カスタマーハラスメント”対策セミナー 受講者募集
セミナー情報2024年10月4日
近年「カスタマーハラスメント」(カスハラ)が増加しており、従業員が精神疾患を発症するなど深刻な被害も起きております。まずは正当なクレームとカスタマーハラスメントの違いを理解して組織として対応することが重要です。本講座ではカスハラ事例などを含め、組織としての対応やクレーム処理、接客のポイントを学んでいただきます。ぜひ、この機会にご参加ください。
【日 程】2024年11月29日(金)14:00~16:00
【場 所】加古川商工会議所4階 大会議室
【講 師】藤城 美幸(日本アンガーマネジメント協会公認講師)
【参加費】無料
【定 員】30名(先着順)
【対 象】中小・小規模事業者
【申込方法】Googleフォーム(コチラ)から
詳細は下記のチラシをご確認ください。